SSブログ

こゆちゃん一周忌 2020.2.9 [成長記録]

[2020.2.9]

こゆちゃんが空の元へ旅立ってから1年が経ちました。
去年の今日は雪が降って寒かったです。
今日は快晴。風が強くてちょっと寒かったけどね。

もう1年かぁ。
うーん、もう随分前のことのようにも思う。。。
--------------------

DSC01592.JPG
向こうで楽しく笑ってるかな?
--------------------

IMG_6158.JPG
向こうで穏やかに寝てるかな?
--------------------

DSC00123.JPG
向こうで空と寄り添ってるかな?

空もこゆもいない。いまだに不思議な感覚です。
--------------------

1581243296137-1.jpg
こゆちゃんにはピンクのお花。
あんまりうまくアレンジが出来なかったけど。

ママは陽と楽しくお散歩に行ってるよ!
怖いものがいっぱいの陽だけど、ビビりながらも一緒にお出かけもしてるよ。
あんまりいい子にはなってないかもしれないけどね。

モフモフなこゆちゃんを抱きしめたい。
軽いこゆちゃんを片手で抱っこしたい。
かわいいかわいいこゆちゃんに会いたい。
--------------------

IMG_1918.JPG
きっとまた会えるからそれまで我慢するね。
今は目の前にある写真で我慢だね。
--------------------

1580953463662.jpg
空と一緒にママとパパのこと待っててね。

こゆちゃん、大好きだよ!



共通テーマ:ペット