SSブログ

おうち時間 2021.2.4 [手作り日記]

[2021.2.4]

1年以上前から気になってて、でも買わなかったもの。
--------------------

1611817074209.jpg

たぶん『柴犬』で検索して引っかかった『きめこみパッチワーク』
やることないし買ってみるか!で先週ポチしました。
簡単にできてかわいいし。
なんだもっと早く買えばよかった~
これは16cmX16cmくらいの大きさです。

これと一緒に買ったのが、立雛のオーナメントと彩り5月節句のオーナメント。
--------------------

1612065424191.jpg

直径21cm。
なかなかかわいいくて、あと1ヶ月で桃の節句なので早速飾りました!

そして5月節句は只今作成中。

2~3時間位で出来上がるのもいいかな。

あと1ヶ月位続くおうち時間。
まあお散歩にも行くし、お買い物にも行くからずっと家の中にこもってるわけではないけど。。。

さて次は何を作ろうか?
作りたちものはたくさんあるんだけどね~



共通テーマ:ペット