SSブログ

空くーん 2020.12.10 [成長記録]

[2020.12.10]

今日は空くんのお誕生日。
生きてれば19歳。
今日も朝から何回「空~」って呼んだかな?

まだまだこゆちゃん空くんのお誕生日は忘れられないので、ブログにUPします!

空の若い頃の写真を見てました。
-------------------

DSCN1043.JPG
これなんか陽に似てる?

-------------------

PICT1225.JPG

まだ毛がふさふさだったね。

陽と似てる表情もあるけど、空のほうがやっぱり凛々しいかな。

この頃の写真はお庭で撮ってるのが多かった。
ボールが大好きだったから投げて遊んでたのね。
ほんと、丸いものが大好きだったね。

-------------------

PICT0866.JPG

空くん、お誕生日おめでとう。
会いたいけど、まだまだ会えないよ。
ママのこと、ジジとババとこゆちゃんと待っててね。そっちに行くのは随分先だけどね。

最近よく来てるのはなぜ?
空のこと、忘れた日はないんだけど。


共通テーマ:ペット