SSブログ

遅~い夏休み 京都・伊賀・伊勢志摩の旅 2015.10.26-11.1(その2) [旅日記 三重]

[2015.10.26-11.1]

DSC02935.JPG
さーエンジン全開です~
4日目です。
せっかく伊賀に泊まったので、伊賀上野城に行ってみました。
--------------------

DSC02922.JPG
DSC04758-1.JPG
『気持ちよかったんだけどな、ちょっと寒かったな。』(空)
『も~すぐ空ったら歩きたくないって言って、そ~ら~か~3号に乗車よ。』(こゆ)
--------------------

DSC02965.JPG
『忍者博物館があったけど、入れないしな。』(空)
--------------------

DSC02917.JPG
『トイレも忍者だったぞ。』(空)
--------------------

DSC02968.JPG
次は伊勢神宮です。(こゆ)
--------------------

DSC02974.JPG
残念ながら、ここは入れないの。
ままとパパは交代で中へ入って見学。
--------------------

isezingu.jpg
待たせてるから、奥までは行けなかったですけど。
--------------------

DSC02979.JPG
次は、おかげ横丁です。
ここもたくさんの人。
--------------------

okage.jpg
ここものんびり見て回って、ソフトクリームとか頂きました。
--------------------

yado1.jpg
この日は、お食事付きのお宿です。
『ホテル旬香』さん。

『畳の部屋だったぞ。
着いてすぐにみんなでゴロゴロしたぜ!』(空)

お夕食は久しぶりに豪華になりました。
--------------------


yado.jpg
『松阪牛だってさ。食えなかったけどな。』(空)

『お隣のお席のシェルティーちゃん、この松阪牛食べてたのよぉ。
あたしたちはもらえなかったのに。』(こゆ)
『うちのままとパパはケチなのね。』(こゆ)

こうして4日目も無事終了。
--------------------

(その3)へ つづく。。。




共通テーマ:ペット