SSブログ

シルバーウィーク 2020.9.21 [旅日記 千葉]

[2020.9.21]

我が家のシルバーウィークは4連休。
都内勤務のパパなので、旅行はどうなの?ってことで近場へ。

19日土曜日。久しぶりに両親のお墓参り。
お隣の埼玉県にお墓があるから、自粛期間中もその後も、県外ナンバーどうなのよ?って思って行ってませんでした。
高速道路は混んでるし、お天気も良くないし。なので行って帰ってきただけでした。
陽くん、不満そう。ごめんよ~

20日日曜日。午後から酒々井アウトレットへ。結構混んでた~
陽くん、少しビビってるし。
--------------------

DSC08477.JPG
21日月曜日。マザー牧場。
高速混んでるし、駐車場入るのに混んでるし、
で、3時間以上かかってしまって、着いたら2時過ぎ。
--------------------

DSC08391.JPG
人が多いところはカート。
--------------------

DSC05626.JPG
ペチュニア『桃色吐息』はまだまだきれいでした!
あんまりいい色に撮れなかったけど。
--------------------

DSC08400.JPG
人が少ないところは楽しげです。
--------------------

DSC05517.JPG
そしてドッグランへ。
貸し切りのところに入ろうとしたんだけど、
待ってたのにサッと違うわんこが入ってしまった・・・
なので誰もいないところへ。
--------------------

DSC05520.JPG
DSC05521.JPG
久しぶりにいい走り~
柴わんこが入ってきたので終了。
うまいこと捕まえられて良かった!
--------------------

DSC08436.JPG
お山を登り、休憩。
ソフトクリームは1時間くらい並ばないと買えなかったみたい。
--------------------

DSC05553.JPG
またドッグランへ。

なんかまた他のわんこが入ってきそうな気がして、ロングリード装着。
捕まえられる自信ないし。。。
--------------------

DSC05561.JPG
たくさん遊んで大満足かな。

帰りも渋滞。
SAで夜ご飯食べて家に着いたのは夜の10時。
ほんと久しぶりに楽しかったね!!

22日火曜日。午前中はお庭の草むしり&植木の剪定。
ちょっと疲れた。
夕方からホームセンターへ。

こうして4連休は終了。

いつになったら安心して遠出ができるかな~?




共通テーマ:ペット