SSブログ

桜満開~なのに 2020.3.29 [お散歩日記]

[2020.3.29]

22日。ぽっかぽかの陽気で一気に桜が咲くかな~って感じだったので、
千葉ニュータウンにある『花の丘公園』へ。
--------------------

1584956321287.jpg
まだ満開って感じではないかな。
--------------------

1584956262159.jpg
去年もこの木だけ満開だった。

26日。あったかだし風も弱いし(ものすごい強い風が続いてた)なので、
コビ母とアリちゃんママと陽で近くのさくら通りへ。
毎年恒例になったね。
--------------------

DSC08368.JPG
満開[かわいい][かわいい][かわいい]
のんびりと歩いて近場のテラスのあるお店でランチ。
少し吠えてしまった・・・
最近吠えるし、ギャウギャウしちゃうし。柴が強くなってきたかな。
私が気をつけないと。
--------------------

1584956404246.jpg
こんな穏やか~な日々だったけど。。。

今日29日日曜日。雪。積もったよ。
--------------------

1585477425674.jpg
2センチ近くは積もったかな。
雪が相当降ってる中、お散歩へ。
--------------------

1585477398561.jpg
大粒の雪が降る中、うれしそうに歩いてくれるんだけど、
するもんせずにお持ち帰り。
外出自粛出てるから家でゴロゴロ~

たぶん、こゆちゃんが亡くなった日以来の積雪だと思うんだけど。
思い出してちょっと動悸がしちゃった。
そんな今日は母の命日。まさか3月29日に雪が積もるなんてね。

桜満開なのに(もしかして散っちゃったかな?)雪。
桜満開なのに新型コロナで外出自粛。
早く新型コロナが落ち着いてくれますように。


共通テーマ:ペット