SSブログ

早い夏休み その2 2019.7.15-17 [旅日記 軽井沢]

[2019.7.15-19]

軽井沢旅行3日目です。
17日(水)晴れ~~~やったー

DSC05008.JPG
チェックアウト前に放牧。なぜか走らず。
10時前に出発。
-------------------

DSC05053.JPG
この日はまず 鬼押出し園
-------------------

DSC07754.JPG
何回目かなぁ。空とこゆとよく来たよね。
浅間山は頂上は見えたり見えなかったり。

晴れてても、ものすごく暑くなかったから良かった。
-------------------

DSC07752.JPG
人が少なかったので、ビビることなくたくさん歩き
-------------------

DSC05027.JPG
人が少なかったので、観音堂の中も歩き
-------------------

DSC05058 - コピー.JPG
人が少なかったので、顔出しもできました~!
-------------------

DSC05067.JPG
鬼押出しを後にしてすぐにある 浅間六里ヶ原休憩所 のドッグラン で、
ひとっ走り。
-------------------

DSC07771.JPG
誰もいなかったので勝手に走ってもらいました。
-------------------

DSC05071.JPG
人間はソフトクリーム。黒いのは溶岩クッキー。
-------------------

DSC07780.JPG
お昼を食べにアウトレットへ。
お天気がいいのでテラスで食べました。
アウトレット内のお土産屋さんでお土産買って、次へ~
-------------------

DSC05080.JPG
ずっと行きたいなぁって思ってたのに行ってなかった 碓氷峠鉄道文化むら へ。
-------------------

DSC07789.JPG
峠を下ったら暑かった。。。
なのでカートから降ろすこともできず。
-------------------

DSC07799.JPG
DSC07784.JPG
電車がすごく好きなわけではないけど、なんかとっても楽しかったです。

これで陽と初めての軽井沢は終了。
空とこゆとよく行った軽井沢。
空とこゆがいないのはまだ寂しいって思っちゃうけど。。。

陽と一緒に聖地巡礼はまだまだ続きます。

長々とご覧いただきありがとうございました!



共通テーマ:ペット