SSブログ

GWは10連休 マザー牧場 2019.5.3 [旅日記 千葉]

[2019.5.3]

DSC04398.JPG
空とこゆとはなぜか一度も行ったことがなかったマザー牧場。
行かなかったのが不思議。
同じ県内なのにね。

私は子供の頃の遠足で行ったり、友達と行ったりしたけど、28年ぶりかな。

高速がちょっと混んでて時間かかっちゃったけど、
マザー牧場のまわりの道路はガラガラ。
駐車場も並ばずに入れた!
中はまあまあ混んでたけど。
--------------------

DSC04400.JPG
お山を登る道は狭くて人が多いのですぐにビビり始め、即カートへ。
--------------------

DSC04404.JPG
上でランチをしてる間中、ビビりまくり。
--------------------

DSC07210.JPG
ドッグランの方へ行ってみよ~!
--------------------

DSC04428.JPG
ちょうど誰も入ってない場所があったので入ってみました。
他の子とも遊べる陽だけど、小型犬が多いし、柴が入ってるところはガウガウしてるし。
--------------------

DSC04451.JPG
DSC04450.JPG
なぜかなかなか走らず。
私が走ってやっと走ってくれた!
10分位遊んで終わり~!
--------------------

DSC07213.JPG
のんびりと歩いて森林浴して気持ちよかったぁ。
--------------------

DSC07224.JPG
ペチュニアはまだ。
咲いたらまた行こうね。
--------------------

DSC07215.JPG
たくさんの人が怖くなくなればもっと楽しいのにね。
でもこれってきっと直らないような気がする。残念だけど。。。
とにかくパニックになったときに逃走しないように気をつけないと。
--------------------


共通テーマ:ペット