SSブログ

5月が終わっちゃう~ 2019.5.12、5.18 [お散歩日記]

[2019.5.12、5.18]


ぼーっとしてたら5月も最後。
お出掛けしたものをUPしなきゃ。

まずは
5月12日(日)
きっとバラが咲いてるよね~と行った、柏の葉公園。
まだまだでした・・・
---------------------

柏の葉公園1.jpg
咲いてるのは咲いてるけど、満開ではなく。。。
---------------------

DSC07412.JPG
この黒い若造は人が少ないところでひとりはしゃいでました。
---------------------

DSC07419.JPG
ピンクの葉っぱは何なの?
もみじの花でした。知らなかったぁ。
ご近所のもみじも真剣に見てみたら、咲いてました!
---------------------

DSC07420-1.JPG
5月18日(土)
茨城県フラワーパークへ。
---------------------

バラ1.jpg
行く前にどれくらい咲いてるか確認したけど、やっぱり満開じゃなかった・・・
なのですいてました。
陽にとってはラッキ~ね。
---------------------

DSC04614-1.JPG
DSC07430.JPG
久しぶりに頂上まで行ってみました!
空だけの時に行ったね~!
---------------------

DSC07467-1.JPG
なんか空と登った道と違うような?

さすが若犬。
元気いっぱいで登りました!
人間はちょっと疲れたけど。
---------------------

DSC04571-1.JPG
そんなに暑くなかったから助かった。
---------------------

DSC07487.JPG
のんびりとまわってソフトクリーム食べてバラの苗木を見て帰りました。
この日はバラは買わず。
今あるバラのお手入れをちゃんとしてきれいに咲かせないとね。

空とこゆと一緒に、よく行ったところに5月はたくさん行けました。
次はどこに行こうかな?



共通テーマ:ペット