SSブログ

夏休み 山中湖の旅 2018.8.19-20 [旅日記 長野・山梨]

[2018.8.19-20]


我が家の夏休みは、こゆちゃんの体調もまずまずなので、
19日から1泊で山中湖へ行ってきました!
暑いから涼しいところがいいね~と空いてた山中湖。
しかし、この時涼しかったのよね、うちのほう。

19日はカンカン照りではなく、わんこ連れには助かったぁ。
----------------------

DSC03869.JPG
富士山はくっきり見えなくて残念。
----------------------

DSC03880.JPG
山中湖でお散歩。人が多くて陽はビビりっぱなし。

宿は『ドッグリゾート ワフ』さん。
パパは旅籠屋さんにしようって言ってたんだけど、
陽のためにドッグランがあるところに。
----------------------

DSC03893.JPG
DSC06504.JPG
DSC03895.JPG
まー楽しそうに走り回ってました~!見てても楽しい
----------------------

DSC06501.JPG
こゆもタタターって。
あんまり動き回るから具合が悪くなっちゃうんじゃないかって心配したけど、
大丈夫でした!
----------------------

DSC06509.JPG
一緒には走れないけど匂い嗅ぎは一緒にできたね~
----------------------

DSC03902.JPG
走った後はテラスでのんびり。
----------------------

dinner.jpg
そして夕食。
メインディッシュが選べて他はバイキング形式でした。

夜中に陽だけおしっこをさせに外へ出たらものすごく寒かったそう。(私は出ず)
最低気温を見たら、11℃だった。

20日(月)雨えーーー陽も雨男なの?
するもんさせないといけないから雨の中ちょっとお散歩。
人間の朝ごはんが終わったら~またドッグラン
ここは室内ドッグランもありました。
----------------------

DSC03928.JPG
DSC06589.JPG
DSC06581.JPG
小型犬がたくさんいたので、最初はリードをして、
少し帰ったところで放牧~~~
----------------------

DSC03922.JPG
こゆもあっちウロウロこっちウロウロしてました!
----------------------

DSC06602.JPG
記念撮影をしてお宿を後に。

結構な雨。富士山も見えないし。
なので御殿場のアウトレットへ。御殿場は雨が降ってなくてラッキ~。
お盆休みも終わったしそんなに混んでないよね~と行ったんだけど、
混んでた・・・
----------------------

DSC06606.JPG
ビビると後ろに座ってる。
のんびりと回ってランチして帰りました。
途中のSAでお散歩して家へ着いたのが10時近く。
人間の夜ご飯の前に、こゆと陽のご飯を用意して先に食べさせたけど、
こゆも陽もいつも通りに完食!

ほぼドッグラン目的の旅でしたが、
病気のこゆとまだまだ旅慣れてない陽にとっては良かったのかな?
翌日、陽のほうがよく寝てたってことは若犬でも疲れちゃったのかなぁ。
こゆは具合悪いって感じはなく、いつも通りに過ごしてます。

またドッグランのあるところに行こうね!
----------------------


共通テーマ:ペット