SSブログ

紅葉を見に行こう!軽井沢の旅 2017.11.1-3(その2) [旅日記 軽井沢]

[2017.11.1-3]

DSC06013.JPG
3日目。快晴~
---------------------

DSC06008.JPG
DSC03455.JPG
まずは軽井沢タリアセンへ。
ここもきれいに紅葉してました。
---------------------

DSC03446.JPG
のんびりこゆとお散歩です。
---------------------

DSC03478.JPG
いい足取りで歩いてくれました!
---------------------

DSC06002.JPG
空はカートで。
---------------------

DSC06033.JPG
落ち葉の絨毯があって思わず。。。
頭に乗っけて。
---------------------

DSC06032.JPG
ついでに空の頭にも。空の顔が迷惑そうに見えるのは私だけ?
---------------------

DSC06038.JPG
次は旧軽へ。

500円の駐車場が最後の1台で入れてラッキー。
目の前は1000円だったし。
---------------------

DSC06057.JPG
この日は3日で祝日だったからたくさんの人でした。
こゆは踏まれたり蹴飛ばされたりしたら困るので、こゆちゃんカー1号に乗車。
---------------------

kyuukaru.jpg
ランチは2階にあるイタリアンのテラス席で。
その後、モカソフトは忘れずに~
寒くなかったから良かった。
お土産見たり、パパはソーセージ食べたりしてのんびりとまわって、
軽井沢終了~

夜の8時頃には帰宅。
---------------------

DSC03520.JPG
こゆはごはんごはん~ってはしゃいでました。
疲れも見せずほっとしました。

その後も体調は悪くなることはなく、普通に過ごしてます。

空のいない旅だったけど、一緒にいるように思って楽しみました。
きっと空もついてきてたはずだから。

まだまだこゆと一緒に旅に出たい私です。
このまま病気が進行せず、普通に過ごせればまた行けるはず!
空も一緒に行った、あっちにもこっちにもまた行きたい!!

なんか同じ格好してて笑えた~
---------------------


共通テーマ:ペット