SSブログ

紅葉を見に行こう! 軽井沢の旅 2017.11.1-3(その1) [旅日記 軽井沢]

[2018.11.1-3]

こゆちゃん、ここんところ問題ありません。
(9月に膀胱炎に。気づかなくてごめんね!)
検査はしてないのですが、ごはんもよく食べ、お水もよく飲み、
お散歩もそれなりにできてます。
車の中で震えることもほとんどなくなり(病院帰りはなぜか震えるけど)、
ハーハーへーへーも興奮がひどいとなるけど、とりあえずは大丈夫。

そんななので、思い切って旅に出ました。

パパが1日からお休みをとったので、
2泊3日で軽井沢へ行ってきました。

空がいない初めての旅。正直寂しかったです。
でも空と何度も行った軽井沢。
あえて一緒によく行った場所へ行ってみました。
-------------------

DSC05876.JPG
空も一緒です。
平日なので高速もすいてて、途中横川SAでランチ。
-------------------

DSC05860.JPG
我が家、峠の釜めしにはあまり興味がなくて、いつもこれ。
-------------------

DSC05870.JPG
食べ終わったらアウトレットへ。
のんびりとお茶をしたりお店をみたりして3時間位いました。
-------------------

DSC05885.JPG
今回は2泊とも『旅籠屋』さん。
平日だったから直前でもとれてよかったぁ。

でも、旅籠屋さんなので夕食は付いてません。
なので、ドッグデプト・ガーデンへ。
水曜定休ってなってたんだけど、行ったらやっててラッキー。
でもお食事がランチメニューしかなかった。。。

ハルニレテラスでもよかったんだけど、ちょっと夜は寒くてね。
こゆにはちょっとキツイかなって思って屋内を選びました。

これで1日目は終了。
-------------------

DSC05888.JPG
2日目。いいお天気です。
まずは雲場池。
きれいに紅葉してました。
-------------------

DSC05920.JPG
DSC03363.JPG
平日だけど、人もいっぱい。
こゆはこゆちゃんカー1号に乗って1周です。
-------------------

DSC05965.JPG
次は鬼押し出し園。
うーん、あんまりきれいに写らなかったけど、
こちらもきれいに紅葉してました。
-------------------

DSC05934.JPG
DSC05960.JPG
DSC05971.JPG
浅間山もきれいでした。
-------------------

DSC03424.JPG
次は白糸の滝。
-------------------


soba.jpg
お昼も過ぎたので、ハルニレテラスでランチ。
今回は川上庵で。

少し人間も疲れたので宿に戻ってみんなでお昼寝。
-------------------

cats.jpg

夜ご飯はアウトレット内にあるドッグデプトへ。
ごはんの前に欲しいものをゲットして、ご満悦の私。
この日からセールが始まって、もしかしてもっと安くなってる?
って思ってたんだけど、安くなってなくて。。。
でも50%OFFだから買っちゃった。

ここも屋内だから暖か。
日が落ちると寒かったからね。

こうして2日目も終了~!
-------------------

(その2)へ つづく。。。


共通テーマ:ペット