SSブログ

空じーちゃん旅に出る! 裏磐梯 2016.9.1-3(その2) [旅日記 福島]

[2016.9.1-3]


さ~3日目よ~!
まずは朝食。
--------------------

DSC05645.JPG
和食にしてみました。
『本当にいつ来てもごはんが美味しいんだって。
あたしも食べたかったわ~』(こゆ)

荷物をまとめて出発。
『また来るぞっ!て言ってオーナーさんと別れたぞ。』(空)

この日も暑かったです。
そのまま高速に乗って、那須のガーデンアウトレットまで直行。

ここも暑かった。
--------------------

DSC05650.JPG
DSC05653.JPG
のんびりとまわって、お茶して、ランチして。
--------------------

DSC05675.JPG
DSC05681.JPG
産直のお店でお買い物して、最後に芝生の上でお散歩だ。
暑かったけど、気持よかったぞ。
--------------------


車に乗り込んで帰路へ。
家には7時前に到着。
『あたしたちのごはんが7時半だから、間に合ってよかったぁ。』(こゆ)

これで2泊3日の裏磐梯への旅は終わり。

『もうちょっと涼しいかと思ったけどな。裏磐梯は。』(空)
--------------------


【あとがき】

14歳9ヶ月近くになる空。
4月に慢性腎不全・それからくる重度の貧血、そして肝臓の数値の悪化。
夏の暑さ。
心配事は尽きません。
それでも普通に生活できてるのだから、思い切って旅に出てみました。

ただ、初めて行く宿は、もう無理かなって思っています。
それならGWに行けなかった裏磐梯に。と。
10年近く通い続けたフットルースさんは空も匂いがわかってるし、私たちも安心できると思い決めました。

ほうぼうにぶつかりながらも、匂い嗅ぎを一生懸命してた空。
他のわんこには近寄せることはできないけど、それなりに満喫してくれたかな?

実は前日にかろうじて見えてる方の目がちょっと腫れてしまい、閉じてしまうって状態になって
見えなくなってたみたいです。
薬はもらっていたので、それを塗ったり目やにや涙を拭いたりしてしのいでいたのだけれど、
見えないことに相当不安だったのか、鼻泣きが相当ひどくて、宿で夜中にあまり泣いたら車に行こうかと思ってたけど、
よく寝てくれて助かりました。
2日間、よく寝てました。

ごはんもよく食べてドッグランでは歩きまわり、心配していた疲れも見せず、本当にホッとしています。

帰ってきてからもいつもと違うというような様子はなく、普通に過ごしてます。
ただものすごい心配症の私なので、1日に何度もお腹が動いてるか確認しちゃってますが。

無理をして旅行に行ったのでは?
空にはきつかったんじゃないのでは?

考えてしまうことはたくさんあります。

でも、普通に過ごせてるから考えないことにします。
今回の旅は行ってよかったんだ!って考えることにします。
--------------------

F16.09-112.jpg
F16.09-111.jpg
F16.09-12.jpg
来年もフットルースさんに行けることを心から願ってます。
--------------------



共通テーマ:ペット