SSブログ

祝14歳・12歳お誕生日旅行 2015.12.11 [旅日記 神奈川]

[2015.12.11]

旅行を計画してました。
そのあと、空の具合が悪くなりました。
悩んだ。。。だって具合が悪くなったのが、水曜日の夜。
病院へ行ったのが木曜日。
旅行が金曜日から1泊。
10日の木曜日はだいぶ良くなってて、当日の朝、どうにもダメだったらキャンセルしようと。
ただ、予約したのは3回目の『カーロフォレスタ三浦海岸』
うちから2時間位のところ。(高速道路が混んでたから2時間では行かなかったけど)

いろいろ悩んだけど、11日の日は朝から元気に吠えてたし、お天気も回復するし、結局出発。

まあすごい午前中だったね。
朝の9時にゴミ捨て行った時は寒くて寒くて走って行った。
10時過ぎくらいは暴風雨。
これで天気が回復するの?って不安になったけど、見事に晴れ
11時頃出発した時は気温23度。風は強かったけどね。
まあ激寒より空にはいいかなって感じ。

お昼は大黒PAで軽~く。
--------------------


DSC05155.JPG
どこにも寄らずにお宿へ。

バルコニーのあるお部屋にしました。(写真ないけど)
ここでおしっこができるし、海がのんびり見れるし。お気に入りのお部屋。
ままは早くにお風呂へ入ってのんびりしようかと思ったんだけど、なんか空の元気がなくて、
お風呂にのんびり浸かることもできず。

夕食は7時から。
この日はもう1組しか泊まってなかったので、わんわん吠える心配はなし。
--------------------

DSC05163.JPG
こんな感じでダラーっとしてて。。。
--------------------

miura.jpg
美味しいお食事も味がよくわからない始末・・・
私だけ富士山和牛なんてのにグレードアップしたのに。
--------------------

DSC05166.JPG
こゆはパパの横でかごに入ってお利口にしてた。

人間のお食事が終わったら、空とこゆのご飯。

ここで空が復活!って感じで嬉しそうにご飯を食べて、おしっこ~と。
テラスに出しておしっこをしたんだけど、おむつから漏れてしまった。
その上、気分が良かったのかテラスを歩きまわり、フェンスに激突。
音は相当したんだけど、鳴きもせず無事で良かったぁ。
その後もあっちへこっちへと歩きまわり嬉しそうでホント良かったよ。
部屋に入っても普通にしてて安心してたんだけど、なんか不安でね。私が。
夜もよく寝てて、でも何度も何度も空を見て。
暗い中でもちゃんとお水のある場所まで行って飲んでる。すごいね。
ほとんど見えてなかったと思うんだけど。
そんなことを感心しながら、でも結局私はあんまり寝れず。。。
--------------------

DSC05171.JPG
朝ご飯は8時から9時までの間。
空とこゆは先に。無事完食!
--------------------

DSC05174.JPG
DSC05180.JPG
ご飯を食べて、プレイルーム?で少し自由にさせてみた。
まあ匂い嗅いでくつろいで終わりだったんだけどね。
--------------------


荷物をまとめて10時前に出発~

ロビーに大きなクリスマスツリー。
--------------------

DSC_0499.JPG
外へ出たいせいかカメラ目線はできず。

本当は教えてもらった素敵なお店でランチして~なんて考えてたんだけど、
もし、また具合が悪くなったら。。。なんて思ってたら、のんびり観光なんてできず、
高速へ乗ってアクアライン経由で帰ることに。
--------------------

DSC_0500.JPG
海にはたくさんのウインドサーファーが。
ちょっと風はまだ強かったけど、綺麗な海が見れた!

11時過ぎにはアクアラインを過ぎちゃったから、とりあえず、木更津のアウトレットへ。
そんなに風もなかったし、まあ気温は昨日のようなあったかさはなかったけど、日当たりはぽかぽか。
--------------------

DSC05183.JPG
ぶつかりそうになりながらもお散歩もできた!
こゆはいっぱい歩いたんだよね~

この後ランチして近場のアウトレットにはない化粧品屋でいつもの化粧品を買って、あと見たいところがあったんだけど。。。
--------------------

DSC05196.JPG
だんだん表情が悪くなり、伏せて寝るようになってきた空。
途中で背中を叩いて呼んでみるも、反応しなくて。
もう帰ろうってことで駐車場へ。
でも、車に乗る前に少し歩かせたら、普通に歩いてた。
ちょっと安心。
SAではこゆだけおろしてするもんさせて、明るいうちに無事帰宅。

家に帰ってからの空はそれほど調子が悪い感じはなく。
ただ単に私が気にしすぎだったのかも。

せっかくのお誕生日旅行だったけど、やっぱりキャンセルすべきだったのかな?
こゆもきっと楽しくなかったはずだし。

とりあえず、昨日今日と普通にしてる空。
大丈夫そうです。

元気なときにまたゆっくり行きたいな。
--------------------


共通テーマ:ペット