SSブログ

GWはのんびり~な旅 前半 裏磐梯・那須 2015.5.1-3(その2) [旅日記 福島]

[2015.5.1-3]

DSC03964-1.JPG
今夜のお宿は、那須。
那須は考えてなかったのですが、どこも満室でした。

『コテージ ルナガーデン那須』さんに到着。ログハウスです。

玄関の横にテラスがありま~す。
-------------------

DSC03969.JPG
DSC03952.JPG
気持ちよかったから、ここにずーっと。
って言うか、実はままは、落ち込んでました。

フットルースさんに忘れ物してきちゃいました。
空の大事なおむつカバー。

忘れ物ってほとんどしなかったんです。昔から。
だからショックで。
それに空のおむつカバーがないとおもらしが心配で。
-------------------

cats15-5-2-3.jpg
忘れちゃったのはしょうがないしね。
ドッグランもあったので、GO。
-------------------


ご飯の時間です。
でも。。。ショックが長引いてて、ご飯の撮るのも忘れちゃいまいた。
ここのご飯はしゃぶしゃぶ。
食べきれなくて残してしまいまいた。

こうして2日目終了。
-------------------

DSC03974-1.JPG
3日目。快晴です。
朝ごはんは、外のテラスで頂きました。
-------------------

DSC03976-1.JPG
パンはここの手作り。
-------------------

DSC03977.JPG
『朝も気持ちが良かったぜ。』
『ここにずーっといてもいいって思ったくらいだ。』
-------------------

DSC03980.JPG
食べ終わってお部屋に入って荷物をまとめ始めたままたち。
ここでとんでもないことが発覚!

空がね、持っていったベッドにおもらししちゃってました。
おむつカバーを忘れちゃったので、お宿の人に、空に合うおむつを貰ったのですが、やっぱり小さくて。
寝る前に心配だから、ちょっときついけど持っていった巻くタイプもつけて寝たんです。
朝までそれはずれてなかったから、だからおもらししちゃったのはそれより前。
多分夜ごはんを食べさせて、いつもだったらおしっこをさせるんだけど、最後にしたのがちょっと遅かったから大丈夫だろうと行かなかったんです。
おもらしに関してはしょうがないねってことなんですが・・・
しちゃって濡れてる自分のベッドの中で朝まで寝てたってのがショックで。
ほら、柴ってきれい好きじゃないですか。
空も自分のおしっこすら踏まなかったわけだし。
それがその上で寝ちゃってるなんて。
これも老いなんでしょうか・・・


1個ベッドが使えないので、荷物まとめてる間は、両者は一緒にギューギュー詰めで寝る羽目に。
-------------------

DSC03989.JPG
さあ出発よ~!
この日もお天気が良くて気持ちいい日でした。
道路が混む前にアウトレットに。ってもう道路は混んでましたが。

那須のアウトレットに到着。
先にのんびりお散歩。
ちょっと暑かったです。
-------------------

DSC04007-1.JPG
お昼時間も過ぎたので食事なんですが、テラスもいっぱいだし、ドッグデプトも満席。
アウトレットを出て外で食べることに。

そしたらまた事件。
空が、またおもらししちゃいました。そ~ら~か~4号の中で。

立ち上がったら、ちょこっと出ちゃいまいした。
トイレシーツや防水シートを敷いてあったから良かったんですが。
-------------------

cats15-5-3-0.jpg
そんなこんなで車に乗って、道の駅 那須高原友愛の森に。
なんか食べれるだろうってことで。

「あ~レストランあった~!」って行ったら「本日は終了しました」って。
まだ3時頃なのに。

そこのレストランには『那須和牛』なんてのもあって、ものすごい残念。

ここで少しお散歩して道路沿いにあったお店を発見。
テラスはわんこOKよ。
-------------------

cats15-5-3-1.jpg
麦とろごはんのセット。美味しかったです。
やっと腹も満たされて、帰宅。
途中SAでお散歩したりして、この旅は終了~

あまりいろんな所に寄ることなく、のんびりの旅でした。
空は車に乗ってクレートに入るとすぐに寝ちゃうんです。
だからあっちこっち寄ってその度に起こすのもかわいそうになって。
これからはもうそんなふうにのんびりな旅になりそうです。
人間はあっちこっち見たいけど、両者ともシニア犬。
一緒に行くんだから空とこゆに合わせないとね。
一緒に行くから楽しいんだしね。
-------------------



共通テーマ:ペット