SSブログ

GW浜松~豊橋~鳥羽の旅 2007.5.3-5 [旅日記 三重]

[2007.5.3-5]

20070507215908.jpg
今年のGWはパパの実家のほうへ行ってきたよ~!
浜名湖SAでママと一緒にまずは記念撮影
--------------------

20070507215958.jpg
ここはワンたちがいっぱいいたよ。
だから匂いもいっぱいするんだぁ。
--------------------

20070507220045.jpg
ママが一緒に走ってくれたんだよ。
でも、ママはすぐ「疲れた~」って。
もうちょっと走りたかったな。
--------------------

20070507220158.jpg
2日目は甥っ子3号と一緒にプチ旅行!
行き先は鳥羽。
伊良湖からフェリーに乗って行ってきたよ。
--------------------

20070507220248.jpg
フェリーの中は車でいっぱい。
まだ時間は朝の7時台なのに。
--------------------

20070507220335.jpg
ボクは車の中でお留守番。
パパかママが一緒にいてくれたから大丈夫だったよ。
--------------------

20070507220419.jpg
でも、寝れないんだ・・・
大きな音がするし、揺れるし。
--------------------

20070507220502.jpg
もうすぐ、鳥羽へ到着だ~!
ママはここへ行きたいんだって。
--------------------

20070507220605.jpg
ママの行きたかったところは『ミキモト真珠島』前にも来た事があるって言ってたけどね。
ミキモトのおじいさんと記念撮影。
--------------------

20070507220708.jpg
ワンに海女さんの格好させて写真を撮るんだってさ。
ボクには小さいし、それにボクは恥ずかしいからイヤだって言ったんだよ。
--------------------

20070507220820.jpg
海女さんの実演があって見てきたよ。
--------------------

20070507220907.jpg
もぐったらなかなか出てこないんだ。
心配になっちゃったよ。
--------------------

20070507220952.jpg
甥っ子3号と一緒に記念撮影。
--------------------

20070507221122.jpg
『ミキモト真珠島』はリードをつけてればそのまま入れるんだよ。
でも、ボクはあっちこっち行って大変だからってそ~ら~か~(カート)に乗せられちゃったんだ・・・
--------------------

20070507221203.jpg
お水は嫌いだけど海って気持ちいいね!
--------------------

20070507221257.jpg
次は鳥羽水族館に行ったよ~!
後ろに見えるのが水族館なんだって。
--------------------

20070507221539.jpg
鳥羽水族館は顔を出さなければワンも入れます。
ただし、階段が多いのでカートの場合は大変・・・
大人二人で持ち上げて階段を上り下り。
ボクは1度も顔も出せなきゃ外へも出れなかった・・・
だからずっとおとなしく寝てたよ。
--------------------

20070507221632.jpg
いろんなヤツがいるんだって。
ボクが見れたのはコイツ。
なんかかわいいヤツだなあ。
--------------------

20070507221758.jpg
甥っ子3号とパパとママはいろいろと見てまわって満足だったって。
ボクはやっぱり不満だな・・・
外へ出てやっと顔を出したらこんなのがあったんだ!
ポストの上にラッコなんてかわいいよね。
--------------------

20070507221950.jpg
急いでフェリー乗り場へ行ったら大混雑。
結局2時間後にやっと船に乗れたんだ。
これで鳥羽ともお別れ。また行って見たいな。
なんたってワンに優しい街だからね。
--------------------

20070507222057.jpg
帰りのフェリーの中ではボクはクレートに入ってグッスリ寝たよ。
やっぱり自分の部屋が一番だね。
甥っ子3号もよく寝てたよ。
--------------------

20070507222212.jpg
最後の日はお墓参りに甥っ子3号のサッカーの練習試合を見に行ったんだ!
甥っ子3号はなかなかカッコよかったぞ!!
--------------------

20070507222348.jpg
残念なことにゴールは出来なかったけど。がんばって練習するんだぞ!!
--------------------

20070507222650.jpg
パパの実家は3回目だったけど結構居心地がいいんだ。
よく寝れたしね。でも、隠れてサラダ食べちゃったりして怒られちゃったよ。
これで今回の旅は終わりで~す。
次はどこへ連れて行ってくれるのかなぁ。
--------------------


共通テーマ:ペット