SSブログ

静岡の旅 2006.10.5-7 [旅日記 静岡]

[2006.10.5-7]

20061014210000.jpg
初めてのパパの実家への旅行です。
実家での写真はないけど、途中でお泊りした静岡の旅をご紹介で~す。
出発日は大豪雨!
ボク、雨、大っ嫌いだから車から出られません。
-------------------

20061014210100.jpg
夕方、やっと雨の止んだ静岡へ到着!
初めての『旅館』にお泊りです。
まずは匂いを嗅いで確認。
とりあえず確認が終わったのでまったり。
-------------------

20061014210200.jpg
そして、パパとママは、待望のお食事♪
フンパツして『霜降り黒毛和牛しゃぶしゃぶ会席』なんてものを食べてたよ。
-------------------

20061014210300.jpg
ボクはパパの「ゴーハウス」の声でケージに入ったよ・・・。
いい匂いがするのにボクはケージの中。
「あ~、食べたいよぉ。」
-------------------

20061014210400.jpg
料理は続きます。
鮎の塩焼きです。
-------------------

20061014210500.jpg
そして、天ぷら、まぜごはんとお吸い物。
満腹です!でも最後のデザートは食べられちゃうんですよね。
不思議!
-------------------

20061014210600.jpg
「ボクのごはんまだ~?ボク限界なんですけど・・・」
-------------------

20061014210700.jpg
2日目は快晴だ~!
でもまだ出発しないって言うから床の間の前で寝てよっ!
-------------------

20061014210800.jpg
今回、お世話になったお宿『せせらぎの宿 紅竹』さん。
みんな優しくていい感じなんだよ。
ボク、お姉さんにチュ~してきちゃった!
-------------------

20061014210900.jpg
ドッグランもあるよ。
芝生がゴルフ場のようでとってもきれいです。
-------------------

20061014211000.jpg
“ヘッヘ~”久しぶりに走ってみたよ!
-------------------

20061014211100.jpg
「さあ、、どこへ行こうか?」
パパもママもあんまり予定をたててないんだって。
とりあえず、安倍川の河川敷に寄ってみたよ。
-------------------

20061014211200.jpg
とっても広い河川敷で公園内に小川もあるんだよ。
そこにゴールデンが入ってた。
ボクは嫌いなのでとりあえずのぞいてみたけど絶対入らない!
-------------------

20061014211300.jpg
放牧中!草もおいしかったよ。
-------------------

20061014211400.jpg
次は『三保松原』に来たよ!
快晴だったから海もきれい。
-------------------

20061014211410.jpg
富士山も見えたよ。
ちょっと雲がかかってたけど、前日に初冠雪だったらしい。
雪は見えなかったけど。
-------------------

20061014211500.jpg
富士山のアップ♪
-------------------

20061014211600.jpg
水は嫌いだけど海は気持ちいいね!
-------------------

20061014211700.jpg
おっと危ない。
波がすぐ前まで来た。
よかったぁ、足が濡れなくて。
-------------------

20061014211800.jpg
『三保松原』には『羽衣の松』があるんだよ。
天女はどこにいたのかなぁ?
-------------------

20061014211900.jpg
『三保松原』を後にして、今度は日本平。
-------------------

20061014212000.jpg
景色がきれいだね。
こちらは伊豆半島方面です。
-------------------

20061014212100.jpg
山から下りてきてパパとママはアイスを食べてた。
静岡県の特産や静岡県産のものを使ったアイスなんだって。
ボクは何でもいいから早く食べたいっ!
これで静岡の旅は終わりです。
パパの実家へ向いました。
-------------------

20061014212200.jpg
実家でパパとママはくつろぎすぎで写真写してくれなかったんだよ・・・。
お散歩行った時のものだけ。
甥っ子3号と一緒に行ったんだよ。
-------------------

20061014212300.jpg
「ちょっと、甥っ子3号、待ってよ! ボク匂い嗅ぎたいんだからぁ」
-------------------

20061014212400.jpg
パパとママはいっぱいくつろいで(ボクはくつろげなかったけど)3日目の夜8時に実家を出発。
途中でケージから出してもらってごはんタイム!
その後、車の中からお外を見てのんびり。
これで2泊3日の静岡&パパの実家への旅は終わりです。
初めての遠出。初めての実家。
ボクはそれなりに楽しかったよ~!また、行きたいなぁ。
-------------------


共通テーマ:ペット