SSブログ

コキア見頃♪ 2019.10.21 [旅日記 茨城]

[2019.10.21]

土曜日から4連休の我が家のパパ。
お天気も悪いし、旅行へ行くのも気が引けるし、気力もイマイチだし。
この日だけ雨が降らない予報だったので急に思いついて、
紅葉したコキアを見にひたち海浜公園へ行ってきました!

急に思いついたので出発も遅く、途中でお昼ごはんも食べたかったし、
陽のトイレ散歩もしたいし。
ひたち海浜公園に着いたのは午後3時半過ぎ。
平日だし、時間も遅いし、すいてて陽にはちょうどいいかな?
って思って入ったら、意外と混んでた・・・
---------------------

DSC08047.JPG
落ちてた松ぼっくりをくわえて楽しげに歩いてました~
---------------------

DSC05233.JPG
台風後だったけどお花がんばって咲いてました!
---------------------

DSC08072.JPG
コキアのお山はきれいに紅葉。
---------------------

DSC08086.JPG
DSC08087.JPG
台風で根本から折れたのか枯れてしまったのもありました。
---------------------

DSC08084.JPG
DSC08097.JPG
人が多くて結構ビビってたけど、お山の上まで自力で歩きました。
(カート持っていかなかったから歩く以外なし)
---------------------

DSC08122.JPG
秋バラが咲いてました。
---------------------

DSC05288.JPG
どうやら昔のバラ園が移ったみたい。
1時間ちょっとのんびりと歩いて終了。
---------------------

DSC08142.JPG
最後にお決まりの記念写真。
陽はいつになったらちゃんと座ってカメラ目線ができるようになるのかなぁ?
ビビリは一生無理なのかな?
それを思うと空とこゆって、ちゃんと一緒に座ってカメラ目線できたんだからすご~い。



共通テーマ:ペット