SSブログ

あったかいから公園 2018.11.11 [お散歩日記]

[2018.11.11]


今日も朝からいいお天気。
お昼過ぎから大きな公園へ。

『ワンワンフェスタ』やってた~!

去年は開催日を調べて行ったのよね。
今年はすっかり忘れてて、ただ単に公園でランチして
お散歩しようと思って行ったんですけどね。

遠い方の駐車場に車を止めたので歩いて行ってみました。
こゆちゃん、とってもいい歩き。
着いたらたくさんの人とわんこ。

陽はわんこが近づいてきても飼い主さんにビクビクして
わんこの存在すら気づかず。。。

慣れれば懐っこいんだけど、不思議だわ。
お店の近くは人がたくさんなので、パパが抱っこ。
--------------------

1541931560468.jpg
陽にフエルトボールのネックレスを購入。
ずっと買おうと思ってたんですけど、すっかり忘れてて。

こゆにもって思ったけど、
毛に色がついちゃうと困るのでやめました。
--------------------

1541931790207.jpg
なんとかこっちを向いてくれた。
--------------------

1541931632357.jpg
ちっちゃいけど、ひまわりがまだ咲いてた~!
--------------------

1541931698187-1.jpg
人がいないところではこの笑顔。
たくさんの人でパニックになるのが怖かったけど、
なんとか大丈夫でした。

こゆは心配したけど大丈夫そうです。
昨日も今日も歩くスピードが結構早く、
おやつが欲しくてカートから乗り出してみたり。

ごはんもちゃんと食べれるし、するもんもしっかりするし。
ちょっと安心しました。

この暖かさは今日で終わり。
明日はこの秋一番の寒さらしいから、
こゆちゃんの体調管理をしっかりしないとね!
--------------------



共通テーマ:ペット