SSブログ

祝!4歳・誕生日記念旅行!2005.12.9-10 [旅日記 伊豆]

[2005.12.9-10]

20051215204525.jpg
パパのお休みがとれたため急遽誕生日旅行を決行!
目指すは、伊豆・城ヶ崎。
出発が遅かったのでひたすら宿を目指しました。
こんなところに泊まりました。
---------------------

20051215204639.jpg
匂い嗅ぎを一生懸命やってもやっぱりここはボクんちじゃないのでくつろげません!
---------------------

20051215204814.jpg
翌日の朝はこんなけもの道を通って海までお散歩♪
---------------------

20051215204915.jpg
けもの道を通っていくと海に出ま~す!ここは岩場。
引っぱりすぎたら足が痛くなっちゃったよ…。
---------------------

20051215204956.jpg
恐る恐るのぞいてみたよ。
すごい高くてちょっと怖かったよ…。
---------------------

20051215205026.jpg
ママと一緒にもう一度のぞいてみたよ。
やっぱり怖い…。
---------------------

20051215205127.jpg
次は吊橋に行ったよ!
ここはスイスイ歩いて行っちゃったよ。
ママとパパは揺れるから怖いって行ってたけど、ボクは平気だったよ!
---------------------

20051215205211.jpg
でも、のぞくと高くてやっぱり怖い…。
---------------------

20051215205315.jpg
たくさんの人が来ちゃったからちょっと休憩したんだ。
吊橋に人がいっぱいいると揺れるからねぇ。
---------------------

20051215205411.jpg
さあ、次は箱根だ~!
ボクは朝から飛ばしすぎて疲れちゃったからお昼寝中!
---------------------

20051215205525.jpg
芦ノ湖へ到着!
ボクはひとまず車の中でお留守番。
ママとパパはお昼を食べに行ったよ。
良い子でお留守番してたんだ!って言うか、眠かったんだよね。
---------------------

20051215205609.jpg
ここは関所跡。
ここからボクも一緒に行ったんだ!
---------------------

20051215205636.jpg
杉並木も歩いてきたよ。
---------------------

20051215205732.jpg
ちょっと休~憩!
日本犬には和風な建物がやっぱり似合うね!!
---------------------

20051215205823.jpg
お団子と温かいお茶で休憩。
ボクはほんのちょっと串についてるお団子をもらったよ。
もっと食べたかったなぁ。
---------------------

20051215210037.jpg
御殿場のアウトレットに到着!
あんまり混んでないのに、駐車場が一番遠いところでず~っと歩いていったんだ。
本当だったらシャトルバスってのに乗って行くらしいんだけど、ボクは乗れないんだって。
ママは“なんでこんな遠いところに止めなくちゃいけないのよっ”ってブツブツ言いながら歩いてたよ。
---------------------

20051215210148.jpg
ものすごい寒くて暖かい飲み物を飲むために早々休憩。
テーブルに足かけてママにすごい怒られちゃったよ…。
その後はお利口にしてたよ!
---------------------

20051215210223.jpg
夕暮れ時の富士山。
とってもきれいだったよ~!
---------------------

20051215210459.jpg
とにかく寒くてみんなで震えちゃったよ。
ボクがあんまり震えてるもんだからママが抱っこしてくれたんだ。
あったかくて眠くなっちゃった。
これで終わりです!
伊豆方面は暖かで良かったけど、箱根と御殿場はものすごい寒さ。
今度は暖かいときに行こうね!
---------------------


共通テーマ:ペット